SSブログ

北川景子 タバコ フライデー [芸能]

スポンサーリンク




北川景子さん

すごくきれいな方ですよね~。


今日は キムタク主演のドラマ「HERO」で
前作のキムタクの相方「松たか子」さんとかわり
ヒロイン役で出ておられますね。


前のブログでも書いたのですが、ちょっと「元ヤンキー」をにおわすような
キャラクター設定だとか・・・

私も ぴったりかも~なんて書いていたのですが、


実は北川景子さん、タバコを吸われるとか・・・?!


私としては女優の方もタバコを吸われている方ももちろんいるだろうし、
と いう感覚なのですが あまり世間では「女性が喫煙する」というのは
いいイメージがないんでしょうかね。


和田アキ子さんも喫煙されてますし、別に実話だったところでそんなに問題でも?
とは 思うのですが・・・。


しかし、かなりヘビースモーカーのようなことが いろんなところで書かれているのですが、
実はそういう写真は一枚もないそうですよ。


以前 他のドラマでキムタクと共演した時 中国ロケで二人が喫煙しているところを
目撃したという話題は多々上るものの 実証するための画像は無いとか・・・・。


やはり、世間体をきにしてのことなのでしょうかね?


あの、いろいろな芸能人をスクープしてきた「フライデー」も 狙っているとかいないとか・・・。


喫煙は個人の自由だと思うのですが、やはりあまり体にいいものではありませんよね。


北川景子さんにも喫煙をされているなら 十分に体に気を付けていただき
これからも活躍していってほしいですねw



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。