SSブログ

黒木奈々さん 休みの理由は?? [ニュース]

スポンサーリンク




15.jpg


「国際報道2014」(BS1 月~金 10・00)の黒木奈々キャスターが
番組を休まれることのなったようです。

その理由は??


黒木奈々さんのプロフィール

生年月日 1982年11月12日

血液型 A型

最終学歴 上智大学

上智大学はフランス語学科を卒業されていて 特技はフランス語とのこと。

現在は「国際報道2014」でキャスターとして活躍されていました。



番組を休むその理由は胃がん


7月松に激しい胃痛を訴えられた黒木さんは 胃潰瘍ということで治療を
うけられていたようです。

しかし その後経過を見るための検査の結果 「胃がん」と診断されたそうです。


胃がんは 肺がんに続いて死亡率の高い病気。。。

診断された黒木さんの心中をおもうと胸が痛みますね。



所属事務所公式サイトでコメントを発表


黒木さんは

「告知を受けた当初はあまりのショックで言葉も出ませんでしたが、
今はまずは闘い抜くこと、生きることだけを考えて、日々過ごしています」

。「今、私は同じ病気を経験された方々が社会復帰されている姿を拝見し、
日々励まされています。今度は私の番だと思って、必ず病気に打ち勝ち、
皆さまの前に戻れる日が来るよう頑張りますので、どうか温かく見守って
いただけると幸いです」

と コメント。


「胃がん」というつらい現実に正面から立ち向かい 必ず病気に勝って
番組復帰をするとい 力強いコメントですね。


まだまだ黒木さんはお若く、これからどんどん活躍されていく人だと思います。



ぜひ元気になってまたテレビでその姿を見れる日を楽しみにしたいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。