SSブログ

高橋みなみ 栄養失調で激ヤセ?!  [芸能]

スポンサーリンク




image5KMFA0IM.jpg

AKB48総監督の高橋みなみさんが激ヤセと騒がれていますが
その原因が「栄養失調」だった?!


気になったので調べてみました。


高橋みなみさんプロフィール



生年月日 1991年4月8日

出身地 東京都

血液型 AB型

身長 147cm

体重 37kg


えっっ!!!37㎏???


いくら身長が147cmと小柄とはいえ37キログラムは少なすぎでしょう??

147cmだと47.5kgが健康的な理想体重

理想体重よりも10キロも少ない計算になります。




西川貴教が明かした「栄養失調」


10日放送のMBSラジオ番組『アッパレやってまーす!』で共演した
T.M.Revolutionの西川貴教が


yjimage2GS1K19Y.jpg


「もう言いましょうよ。血液検査の結果を。栄養失調だって言われたでしょ」
と切り出したことで高橋みなみさんの激ヤセの理由が発覚。

高橋さんは笑いながら「足りてなかったですね」と認めていました。


高橋さんはは今年1月に、西川がツイッターに載せた写真から激ヤセ疑惑が浮上、
6月に西川がアップした写真と

「大島さんの卒業公演と連日の激務で、ひとまわり小さくなった総監督」

との一文を添えられていたこともあり疑惑が再び浮上したようです。


高橋さんは8月には2日放送の「音楽の日」に出演した時は激ヤセを否定しており
同月27日の同番組で体重が37㎏であることを発表。

この時は
「ライブとかも重くなったんで。動きすぎましたね、ちょっと」
と 故意に体重を落としたとの趣旨で話をしていました。


やはりアイドルとして自己管理ができていないと思われないための
発言だったのではと思われますね。



この飽食の時代に「栄養失調」との病名

しかも売れていないアイドルではなく 売れに売れているトップアイドル。

どうして栄養失調に。。。と 思うのですが

売れに売れている「AKB48」の総監督という とても責任重大な
役職がストレスとなったのでしょうか??


痩せている女の子が可愛いといわれている現代でも痩せすぎでは
寂しいですよね。

体調を崩さないためにも高橋さんには早く健康な体に戻って
これからも活躍していただきたいですねw






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。