SSブログ

竹野内豊の彼女?!歴代の彼女は? [芸能]

スポンサーリンク




竹野内豊さんと倉科カナさんとの熱愛が報道されていますね。

竹野内豊さんは「星の金貨」というドラマで出てきたときから
「イケメンだなあ」と思っていました。

あれだけイケメンなら 付き合った人も多いのでは?と
歴代の彼女を調べてみました。


まずは竹野内豊さんのプロフィール


2.jpg


名前 竹野内 豊 (たけのうち ゆたか)

生年月日 1971年1月2日

出身地 東京都

身長 179cm

血液型 O型

所属 研音



歴代の彼女は?



ブレンダさん


3.jpg


ファッション誌「JJ」「CLASSY」「MORE」などで知られるハワイ出身の
日系アメリカ人。
とてもきれいな方ですね。


2005年に竹野内さんとの交際が発覚しましたが のちに破局しています。




和久井映見さん


4.jpg


「もう一度君に、プロポーズ」で竹野内さんと共演。
しかし、今回報道されている倉科カナさんとも共演していたんですね。

あるネタでは 竹野内さんと和久井さんが結婚間近なんていう報道もあった
ようですが、どうも信憑性はあまりないようです。



石川梨華さん


5.jpg


これは一部ネット上の噂のようです。
事実確認はできていないようですね。




倉島カナさんとは?


倉島カナさんもお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんとの交際が報じられ
11年末に破局しています。

竹野内さんとは その後からのお付き合いになるんでしょうか?


今回お二人とも処女区事務所を通じたコメントで

「親しくさせていただいております」

と交際宣言しているとのこと。


17歳差のカップルということですが、温かい目で見守っていきたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。