SSブログ

矢口真里さんの復帰。反対の声は? [芸能]

スポンサーリンク




2.jpg

http://www.oricon.co.jp/news/2043518/full/より引用


矢口真里さんが今日の「ミヤネ屋」で生出演され、TV業界に「復帰」
されましたね。

この復帰について矢口真里さんのブログには歓迎の声が多数集まっている
ようなのですが、反対の声は無いのでしょうか?


今日の「ミヤネ屋」で矢口さんは「不倫騒動」「離婚」「芸能界復帰への
葛藤」「現在の恋人」などについて 約一時間も語りました。


不倫騒動については「すべて私が悪い」といい、元夫の中村昌也さんを
傷つけたことを謝っていました。


不倫相手の梅田賢三さんと中村さんが「鉢合わせした」ことも事実だと
認めていました。

本当に昼ドラのような展開だったのですね。


これから芸能界の復帰については 矢口さん自身何もまだ考えておらず

「需要が無かったら辞めるつもり」

と完全引退も考えているようでした。


現在の恋人については 驚きの「梅田賢三」さんとお付き合いしてると
いうことでした。

不倫した相手と離婚後続いているんですね。

何とも聞いている方は 複雑な話だと思ってしまいました。



矢口さんのブログには 矢口さんがTVに出ることを歓迎するコメントが
大量に来ているようですが、実際に他のページなどでは「反対」の
コメントも見られます。

矢口さんのブログになぜ来ないのかと思ったら 矢口さんのブログ
(アメブロ)では コメントは「管理者」によって管理され
否定的なコメントは削除されているようです。


そりゃー 「いいコメント」しか集まらないわけですよね。


それが駄目だとは思いませんが、いろいろな意見を聞いたなかで
それでも「芸能界でやっていくのかどうか」というのを判断していく
べきではないのかな?と思いますね。

復活してから「こんなはずじゃ」では辛いと思いますよ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。