SSブログ

木村拓哉の「HERO」 初回視聴率が「26.5%」ってすごい! [ドラマ]

スポンサーリンク




7月14日に 放送された「木村拓哉」さん主演の「HERO」

前作では全話平均34.3%という驚きの視聴率から 
今回の作品もかなり期待されていたようですが、

初回視聴率26.5%(関東地区、ビデオリサーチ調べ。以下同)を記録したそうです。

すごいですね!!

さすがキムタクなのか、前作の恩恵(?)なのか・・・。


これは今年のドラマの最高視聴率だったそうですが・・・

前作の「HERO」が高視聴率ということは 前作「面白かった!」と
感じた人は 「今回の展開はどうなっていくのか?」と期待して
1話目は見てみようと思いますよね?

で、一話目の感想がどう2話目に出てくるかーーーが 期待ですね。


私の中では最近のドラマで 「次回どうなるかワクワク」といったものは

「半沢直樹」でしたね。

最終回の平均視聴率が、関東地区で42・2%って 本当にすごい数字ですが

結構ぼーっとしている私がワクワクしてみるぐらいなので、ほかの方からしても
面白い内容だったのではないかと思います。

半沢直樹の一話目を撮っておかなかったことを公開したぐらいですので(笑)


しかし、「HERO」も放送時はもとより放送後もかなり Twitterでつぶやかれるなど

話題性は大きかったようです。


いよいよ2話目は明日ですが 1話目を見た人の判断はいかに?!

今後も期待ですね。



フジテレビ開局55周年記念ドラマ HERO【久利生VS敏腕弁護士!】 #02 2014年7月21日(月) 21時00分~22時09分



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。