SSブログ

藤原紀香 の寝起き写真、ちょっと 痛いんじゃ? [芸能]

スポンサーリンク




13.jpg



藤原紀香さんが 最近ブログで寝起きのすっぴん写真を公開。

その写真をみて「43歳とは思えない!」「かわいい!」などの
コメントが多数寄せられていますが、「痛い」とのうわさも・・・。

なぜ ここにきて藤原紀香さんはすっぴんを公開したんでしょうか?



プロフィール

名前 藤原 紀香(ふじわら のりか)

生年月日 1975年6月28日

出身地 兵庫県西宮市

身長 171cm

血液型 A型


2007年 お笑い芸人でタレントの陣内智則と結婚
意外な組み合わせに世間は注目。

二人の結婚披露宴の特番では 関西地区で24.7% 名古屋地区で31.0%
関西地区では二人の地元ということもあってか40.0%という高視聴率を
記録しています。

そんな高視聴率の結婚披露宴をしていながら2009年3月には離婚しています。



話題のすっぴん写真とは??



9月10日にブログを開設して すっぴんを披露し

「スッピンでも、肌がキレイで羨ましいです」

「キレイすぎるすっぴんに、紀香さんだけ時が止まってるみたい」

と読者から絶賛。


それに 気を良くしたのか23日には

「まだ、メイク前だけど・・・」

と新幹線の車中の写真を投稿。


14.jpg

http://news.line.me/issue/gossip/da062e0e9c8aから引用


24日には 入浴中の写真。


15.jpg


http://axisatlanta.blogspot.com/から引用



28日には「マジ寝起き」とまた写真を公開。


16.jpg

http://news.nifty.com/cs/topics/detail/14092985731...から引用



なんかネットでニュースを見ていても 藤原紀香さんの「すっぴん」の
話が多いな~なんて思っていると、

30日には「お気に入りのランジェリー♪」とTバックの下着の写真まで・・・。


いくらお気に入りとはいえ、すっぴんに続き下着まで??

ここまで来ると 「あれ?ちょっと痛いんじゃ?」と思う人も確かに出てきそうですね。



なぜ 急にブログを始めたの?


ブログも9月に入って始めたばかり。

その後も連続して読者の気をひこうとちょっと必死な感じがしますよね?

日刊ゲンダイさんが芸能関係者から聞いた話では

「10月にはNHK土曜ドラマ『ボーダーライン』、来年1月2日には
テレビ東京系の正月時代劇も控えています。
レギュラーのドラマ出演は昨年の『海の上の診療所』以来1年ぶり。
前回、視聴率に苦戦したこともあって、話題づくりに必死なのかも知れません」


とのこと。


これを聞くと しばらく藤原紀香さんを「あんまり見ないな?」という
感じだったので「なるほど!」と思いました。


しかし、ここまでの話題作りの内容からして これ以上の読者の気をひく
内容はどうしていくのでしょうね??


あまり、過激になりすぎて「藤原紀香、痛いよ!?」って思われなければ
いいのですが・・・。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。