SSブログ

小栗旬と山田優の子供が誕生w 性別・名前は非公開のはずが。。。 [芸能]

スポンサーリンク




11.jpg


http://mdpr.jp/021219095より引用



今月1日に俳優の小栗旬さんと女優でモデルの山田優さんの第一子
誕生の発表がありましたね。


お二人は直筆のコメントも寄せ 小栗旬さんは

「ただただこの奇跡に感動し、感謝しています。新たな命の成長と共に 自身も成長していければと思っています」
と 子供と共に父親としても成長していきたいという意思を見せていますね。

また 山田優さんは

「言葉にするのはすごく難しいのですが、ただただ幸せいっぱい、 感謝の気持ちでいっぱいです」

「毎日、元気な表情を見せてくれる我が子に驚きと感動、愛(いと)しいと 思う連続の日々。これまで以上に人への感謝や思いやりを忘れずにたくさんの 愛で包んでいきたいと思います」

と 母親になった喜びと周りへの感謝を表しています。


5月に妊娠を発表してから 山田優さんは髪の毛を30センチも切るなどして
出産・育児にむけて準備をしていたそうです。


また 今後の家族計画についても

「少なくても3人、多くて5人ですね」
と 語っていたようで、子供好きな山田さんの一面を見せていました。




今回 小栗さんと山田さんは子供さんの誕生日や性別などを非公開と
していたようです。

それは マスコミ嫌いなお二人ということや、有名人の子供を狙った
誘拐などを心配してということだったようです。


そのため このおめでたい報道と共にいろいろな憶測が飛んでいたようですが
とんでもない所から その性別が漏れてしまうことに。。。



その、子供さんの性別の出どころとは・・・

山田優さんの実の弟である 山田親太朗さんのTwitterでのつぶやき!!


12.jpg



そのTwitterの内容とは

「僕、おじさんになりました!はかわいくてしょうがないです。
お姉ちゃん、おめでとう」

と いうもの。


思いっきり「(めい)」って言っちゃってます・・・。


山田親太朗さんと言えば「クイズ!ヘキサゴン!!」などで おバカ珍解答
を連発していましたが、

姉や義理兄がわが子のためにと配慮したことを丸つぶししてしまった形に
なってしまいましたね。


これは 姉の山田優さんからしてもかなり痛いことだったのでは・・・?


このTwitterは現在は削除されたようですが、時すでに遅しですよね。




実弟に子供の性別を漏らされてしまい、夫の小栗旬さんには9月に浮気疑惑。


関連記事はこちら→ 小栗旬、浮気?! フライデーされる!


幸せいっぱいのはずのこの時期ですが、山田優さんの心労は絶えないかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。