SSブログ

橋本環奈、 脇汗がやばい?? 画像は?? [芸能]

スポンサーリンク




5.jpg


「千年に一人の逸材」「天使すぎる」と話題の橋本環奈ちゃん

その環奈ちゃんに脇汗疑惑(?)が・・・??

ちょっと調べてみました。



プロフィール



名前 橋本環奈(はしもとかんな)

愛称 かんな

生年月日 1999年2月3日

出身地 福岡県

血液型 AB型

身長 150,6cm


現在15歳なんですね。
こんなに若くしてすごい注目を浴びちゃったんですね。

小学校3年生の頃から福岡の芸能事務所に所属
2009年から福岡のアイドルグループ「DVL」の一員として活動開始

現在グループは「Rev.from DVL」と改名している。

環奈ちゃんは地元活性化のためのアイドルユニットの一員だったんですねw




奇跡の一枚で注目を浴びる



上記の「千年に一人の逸材」「天使すぎる」と噂になったのは一枚の写真から
だそうで、その写真の拡散によって注目を集めることになったそうですが、


その写真がこちらw



10.jpg




いや、ほんとうw

奇跡の一枚と確かに言われるほど めっちゃかわいいですねw

これを見れば、「どこの子だ?」って調べたくなる気持ちわかります。


その他の写真もありますw

7.jpg


8.jpg


9.jpg



どれも 自然な感じで環奈ちゃんの生き生きした雰囲気が伝わってきますねw






環奈ちゃんの脇汗がヤバい??



アイドルといえば脇汗は厳禁・・・な感じですが、

環奈ちゃんの脇汗がやばい!!

と 話題になってしまった写真があるようです。


それが こちら


4.jpg

http://entame-news21.seesaa.net/archives/20140709....から引用




あら、ほんと。

うん、これはたぶん汗なんでしょうね。


しかし、人間汗はかくものだし、
本来ならこういうお仕事をしていたら衣装なんかに 脇汗対策の
パットなんかをしているもんじゃないんでしょうか?


しかし 環奈ちゃんは15歳・・・。

脇の汗もふつうじゃないの??って 思ってしまうんですけどねw



これからも脇汗なんか気にせず、環奈ちゃんの素敵な笑顔で頑張っていってもらいたいですねw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。