SSブログ

尾上松也 野球が趣味? 前田敦子と熱愛?? [芸能]

スポンサーリンク




2.jpg


http://www.asahi.com/food/column/betsubara/OSK2012...より引用



元AKB48の前田敦子さんとの交際が噂される尾上松也さん

どんな方か全く知らなかったので調べてみました。




プロフィール


名前 尾上松也(おのえまつや)

本名 井上龍一(いのうえりゅういち)

生年月日 1985年1月30日

出身地 東京都中央区


歌舞伎俳優である尾上松也さんは二代目
屋号は音羽屋・紋は抱き若松・・・

とあるんですが、歌舞伎を知らない私にはさっぱり。。。。です(汗)




野球が得意??


尾上松也さんを調べると野球と出てくるのですが、野球は少年時代から
しておられるようですね。

現在も歌舞伎役者や大道具スタッフらの草野球チームに所属して
野球を楽しんでいるようです。

七代目市川染五郎さんにも率いるチームがあるそうで そちらでは
二代目中村獅童さんや十一代目市川海老蔵さんたちと一緒にプレーを
しているそう。。。。


すごい、そうそうたるメンバーですね。

なんだか歌舞伎役者さんと野球って全然イメージ合わないのですが、
中村獅童さんや市川海老蔵さんが野球してるところって見てみたいですw



前田敦子との交際は??


2013年から前田敦子さんとの交際の噂があったんですね。


3.jpg

http://www.barks.jp/feature/?id=1000054293&p=5より引用



2014年の5月ごろには すでに破局??という話があり、
前田敦子さんが 勝手に思いを寄せているなどという噂も・・・。


今日10月2日に 都内で行われたソフトバンクのPRイベントに
出席し、この時尾上松也さんへの恋愛質問はNGとの通達があったようです。

しかし、そんなことでだまっていうことを聞かないのがメディアなんですかねw

「彼女とのラブラブ2ショットは?」との質問が飛ぶと

「まぁね、撮れたらいいですがね。なかなか忙しくてそんな時間がないですね。」

と苦笑したり、デートの質問も

「そんな時間があるといいんですけどね」

と はぐらかすような答えだったようです。



「恋愛質問NG」と出す時点で そういうことが無ければ「NG」がでることは
まずないかなーと思いますね。

しかし、尾上松也さんの答え方でも 「彼女がいたらいいんですけどね」
的なニュアンスに取れなくもないのかな?と思いますが。


はたして 尾上松也さんと前田敦子さんの交際は本当なのか?

今後の展開に注目ですねw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。