SSブログ

モーニング娘。新メンバー4人決定!! [芸能]

スポンサーリンク




1.jpg

http://fanks.at.webry.info/201401/article_7.htmlから引用


モーニング娘。14が9月30日の日本武道館での
『コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE~道重さゆみ卒業記念スペシャル~』
で新メンバーのお披露目がされました。


新メンバーは

尾形春水(15)大阪出身

野中美希(14)静岡出身

牧野真莉愛(13)愛知出身

羽賀朱音(12)長野出身


の4名。


年齢を見ても15歳から12歳と すごく若いですね!!

オーディションを受けて8000人の中から選ばれたとのこと!
モー娘。ファンからしたら注目の4人ですね!



新メンバープロフィール


名前 尾形春菜(おがたはるな)

出身 大阪府

血液型 A型

身長 157cm

趣味 動画編集

特技 フィギュアスケート



名前 野中美希(のなかみき)

出身 静岡県

血液型 A型

身長 157cm

趣味 かわいいもの集め

特技 英会話・耳コピー


名前 牧野真莉愛(まきのまりあ)

出身 愛知県

血液型 A型

身長 179cm

趣味 プロ野球観戦

特技 バレエ、ピアノ、習字、アヒル口、絵を描くこと

(2012年11月1日より「ハロプロ研修生」に所属)


名前 羽賀朱音(はがあかね)

出身 長野県

血液型 O型

身長 153cm

趣味 歌を歌うこと・YouTubeで動画を見ること

特技 書道(7段)

(2013年9月22日から「ハロプロ研修生」に所属)



尾形さんの特技はフィギュアスケートとなっていますが、5歳からフィギュアスケートを
習い 2回転半のダブルアクセルが特技だとのこと。

関西大付属のリンクでは織田信成さんや高橋大輔さんとも一緒に滑った経験があるとか。

すごいですね。


野中さんはお父さんの仕事で米・アラバマ州とイリノイ州からの帰国子女だそうです。

つんく♂さんからのメッセージに「あなたのその英語力とスケールの大きなマインドを
生かしてモーニング娘。のグローバル化に一役かってください」とあったようですw



歴代メンバーで初?!


今回のメンバー加入は約2年ぶりということですが

この4人の中で歴代初の方が2名いるようです。

モー娘。は歴代メンバーが34人いますが、大阪出身・長野出身は
今回加入された尾形さんと羽賀さんが初めてだということ。


つんく♂さんプロデュースなので 大阪出身の方はいそうなイメージでしたが
今までいなかったのですね。


歴代モーニング娘。の出身地の地図→http://www.geocities.jp/kagoworld/idol/musumetizu.html




モーニング娘。14、これからも新メンバーを加えて 頑張っていってほしいですね!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。