SSブログ

竹田恒泰、 畑山亜里沙と破局騒動。 [芸能]

スポンサーリンク




最近畑山亜里沙さんが竹田恒泰さんと破局した・・・という話題から

竹田さんと付き合っていたといわれる華原朋美さんの話題などで

最近にぎわっていますね。

旧皇族と言われる竹田さん、いったいどんな方なのか?


プロフィール


18.jpg



名前 竹田恒泰(たけだ つねやす)

生年月日 1975年10月24日

血液型 A型

出身地 東京都


旧皇族の竹田家の生まれで 明治天皇の玄孫にあたるらしいです。

てか 玄孫ってなに?って思いますよね。

玄孫(げんそん、やしゃご、great2-grandchild)は4親等の直系親
曽孫の子、孫の孫、子の曽孫である。本人を1世、息子と娘を2世とすれば
5世(4代後)の末裔であり「五世」と呼ばれる場合もある。

Wikipediaから引用


なるほど、「やしゃご」なら聞いたことあります。


家系図があったので見てみたのですが、


1.jpg


明治天皇の娘の孫にあたるわけですね。

「女系」と言われている理由はここにあったんですね。


畑山亜里沙さんとの関係は?


畑山さんの話では竹田さんと出会ったのは2013年の12月。
知人との食事会で知り合ったそうです。

その後連絡を何度か取り合い 3月下旬に2人きりで会った時に
竹田さんから「お付き合いしてくれませんか?」と告白
されたと話しています。

詳しくはこちら→
畑山亜里沙さんが語る「竹田恒泰との交際すべて話します」(東スポweb)


畑山さん自身真剣交際だと思っていて交際も認めていて 竹田さんの事務所でも
「いいお付き合いをさせていただいているようです」と交際を認めるような
発言もあったようです。

しかし 竹田さん本人からはノーコメント。
畑山さんとの交際について本人からは一切発言はなかったようです。

それが9月15日にあった韓国映画のトークショーで畑山さんとの交際を聞かれたところ

「あの・・・もう終わりました」と破局コメントが!

「交際が終わったということですか?」と確認されると
「終わりました。あれ以来会っていません」とはっきり言ったようです。




元AKB48の畑山亜里沙さんが10月5日の「サンデージャポン」で
畑山さんとの破局について

「破局は報道で知った」

「初めての交際だった」

「密室で2人きりで会ったことは無い」

「デートの回数は一桁」

と 話したのですが、この話では
「え?本当に付き合ってたの?」と普通に思えてしまいますよね。

「売名行為では?」
と問われ他ことに対しては

「売名と言われることも覚悟していた」とのこと。

初めての交際という事が本当ならばかなりショッキングな終わり方ですね。



自分からは何も語らなかった竹田さん、

終わりの時だけ自分から発言して・・・って ちょっと身勝手なようにも思えますが。


華原朋美さんからもいろいろと言われて入りるようです。

このままじゃ あまりいい評判は出ませんね。


しかし 田村淳さんからは竹田さんには訳があるという弁解の言葉もあるようです。


この状態でも 竹田さんは「寡黙」を貫くのでしょうか??



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。