SSブログ

ざわちんは双子!?嘘なの? [芸能]

スポンサーリンク




8.jpg

http://prcm.jp/album/reolove525/pic/20214432から引用



ものまねメイクで有名な「ざわちん」

19日に行われた「小野寺の弟・小野寺の姉」の映画公開イベントで
向井理さんのものまねメイクを披露して またまた話題になっています。

そんなざわちんさんのことを調べると

「双子」

の びっくりキーワードが!!

さらにそのあとに「」の文字が!!!

ざわちんって双子なの?それは嘘なの? 調べてみました。



まずはざわちんさんのプロフィールから


名前 小澤 かおり (おざわ かおり)

生年月日 1992年8月16日

血液型 A型

出身地 群馬県太田市

身長 163cm


現在 大学に通われているんですね。学生さんだったんだ。

芸名の由来は 周囲が板野さんと誤認して「ざわざわ」する事と 
名字の「小澤」の「ざわ」に 板野さんの「ともちん」の「ちん」を
つけたものだそうです。

「ざわちん」ってそういうところから名前が来ていたんですね。



ざわちんが「双子」って? 嘘なの?


「双子」の文字を聞いたときは ざわちんさんとそっくりな女性が
現れるのかと思っていましたが、実は もう亡くなっているそうです。

そのことが公になったのは 先日の「金スマ」でざわちんさんのお母さんが
語られたお話。

ざわちんさんは日本人の父とフィリピン人の母を持つハーフ。

そして生まれたときは一卵性の双子だったそうです。

ざわちんさんは妹で お姉さんは「かおる」さんという名前でした。


生まれてすぐにお姉さんのかおるさんは心臓の病気になり そのまま
亡くなられたそうです。


一緒に生まれてきたはずのきょうだいが亡くなるとうのは 何とも
つらく悲しい事ですよね。



双子は本当!


ざわちんさんの双子の話は 本当だということがわかりました。

しかし、ネット上では心無い人からのいろいろなコメントもあるようです。

悲しいですね。



ざわちんさんの「ものまね」メイクは本当にすごいですね。


メイクでこれだけ変われるものかと驚きです。


これからもいろいろな人のものまねに挑戦してもらって、
活躍されることを期待しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。