SSブログ

秋元康氏 指原の野望打ち砕く?! [芸能]

スポンサーリンク




9.jpg

http://ameblo.jp/oasys-inc/entry-10049269358.htmlより引用


ヤフーニュースで AKB48のさしここと指原莉乃さんと
プロデューサーである秋元康氏の喧嘩が取り上げられていましたね。

内容では 指原さんが送ったSMSを秋元さんが既読スルーをするといったことから
原因は秋元さんと喧嘩をしてしまったからということだったのですが
何があったのでしょうね。


過去には 秋元康氏が指原さんの「野望」をうち砕いてしまったとのこと?

どういうことなのでしょうか?




事の発端は秋元さんが 映画「インセプション」のブルーレイ・DVD発売イベントで
今年最も記憶を植え付けた(インセプションした)人物として、
「インセプションアワード」を贈られた時のこと。

そのお祝いに駆けつけたAKB48の指原さんが 映画「インセプション」の内容が
「夢の中に入り込んで記憶を植え付ける」といったものであることから

「秋元さんの夢の中に入って指原をセンターにするという計画を実行したい。」

と発言。

それを聞いた秋元さんは

「センターを務める人でしゃべる人はいない。アイドルと言われる人は話を切ろうとするけど、指原は延ばそうとするからアイドル向きじゃない」

「ブログも面白いし、何年かしたら(放送作家として)AKBの裏方に……」

と 指原さんはアイドルではなく放送作家向けだとコメントしたそうです。


しかし、指原さんは

「センターになりたい」と言っていたようです。



この話の成り行きからして、

「AKB48のセンターになりたい」

と いう指原さんの野望を 秋元さんはバッサリと切っているようですよね。

ある意味

「打ち砕いてる」

とも言えそうです。


しかし、指原さんは第五回選抜総選挙で初首位を獲得。


念願のセンターも務めることになったのですが、秋元さんとしては
指原さんがセンターを務める曲作りには苦悩されたようです。



そういうことから 秋元さんと指原さんの間には「何か」があるのかも
しれませんね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。